昨晩胃が強烈に痛くなり、嘔吐を繰り返し
一睡もできませんでした。

現在禁煙外来で通っている病院は、
消化器科と内科で、日曜日もやっています。
朝も辛かったんだけど、頑張って病院に行ってきました。

診察の結果、今流行っているウイルス性胃腸炎だそうです。
そしたら偶然にも同じ症状で妹も、別の病院ですが外来で行ったそうです。

前日2人で牡蠣を食べたから、
それが原因なんじゃないとメールで話していました(笑)

今はだいぶ症状も落ち着きましたが、
まだ胃の痛みもあるので今日はこのまま寝てようと思います。

今日は息子が家事を全部やってくれています。
さっきもお粥を作って寝室まで持ってきてくれました。
助かります。
早く良くなりたい。

皆さんも気を付けてくださいね。


SHINO


Android携帯からの投稿