父と母と一緒に、千葉県木更津にある
三井アウトレットパークへ行ってきました。



平日ということもあり、
ものすごく空いていました。

中に入って早々に母が靴を買いました。
母はついこの間ここに来ていて、その時に買うのを諦めた靴が、
やっぱり欲しかったそうで今回即購入に至ったわけです。
でも前回は20%オフだったのが、今日は30%オフだったので得したみたいです。

それからお昼時でお腹が空いていたので
フードコートでランチしました。
房総でとれお魚のちらし寿司。
めちゃ美味しかった!



そしてお目当ての息子のジャージを購入。
アディダスで、カッコイイ上下があったのでそれにしました。
併せてスポーツ用のシャツも買いました。

それからずーっと4時間くらい
両親の買い物に付き合って、アウトレットを出たのが18時くらい。
楽しかったのですが腰が壊滅的に痛いです。

今度は一人で行って、ゆっくり自分の買い物をしたいのだけど、
ここ、クルマじゃないと不便なのよね。

SHINO


Android携帯からの投稿