ものすごく突然な話をしていいですか。
します。

このブログとは別にもう一つブログを始めました。
なんで?なんででしょ。

今までこのブログではいろんなことを書いてました。
その中で「ブログネタ」があるんですが、
今回それをもうひとつのブログで書こうかなと思いまして。

こっちのブログは主に日々の出来事を書く日記的なものにし、
もうひとつのブログではネタを消化していくという。

めんどくせーことすんなよ、と思われそうですが
なんとなくこっちとあっちと分けたくて。

ただまぁ分ける意味があんまねーなってことになったら
あっちはひと思いに削除しますけど。
あくまでも試験的な感じです。

なんとなくマンネリ化してた自分の日常を少しだけ変えてみたくて。
よかったら覗いてやってください。
まだなんも書いてないけど。

http://ameblo.jp/algorith-m/

HNは変わらずSHINOでやってます。
アメンバーは受け付けてませーん。


SHINO