昨日も寝るのが遅くなってしまって、
今朝起きたら10時近くでした・・・ヽ(´Д`;)ノ

生活のリズムが狂ってきてるから・・・というのは言い訳ですが、
最近着々と太り始めています。
ヤバイですマジで。

タバコを吸わなくなると口さみしさから食べる方向に向かってしまう、
ってのは前々から知ってましたけど、まさにそれなのかも。
それに加えて睡眠のリズムがガタガタなのと・・・。
ここ1週間で1.5キロは増えた。

この調子でいくと、またデブに逆戻りになる可能性大です。
ってことで細々とダイエットを再開しようかと思ってます。

とは言っても過酷なダイエットはもうやらないです。
ゆる~い感じのダイエットで。
体重を減らすというよりは、キープできればいいやくらいでね。

運動も少しはしますけど、前みたいなストイックなのはやらないです。
でもまたトレーナーに会いたいなー。(←邪な考え)
しばらくジムにも行ってないので。
新しいジャージが欲しい。
そしたら運動する気になれるのにナ。

とりあえず禁煙を成功させつつ体重はキープ!って目標で頑張るです。


SHINO