すんごい久々にカラオケに行ってきましたkaraoke*

昨日、今日と旦那さまは2ヶ月ぶりくらいに2連休だったので・・・汗☆
本来なら月曜日と火曜日は定休のはずなのに、
上司が「休むなオーラ」を出してるとかで、休めないそうです。
もうブラック企業にもほどがあります。
ダンダリンみたいな人・・・ホントにいないかなぁ怒り

話がそれましたがカラオケね。
本当に久々すぎて何を歌っていいのかわからなかったけど、
適当に新しめの曲をチョイスしてみましたやったー* わーい*
きっかり2時間歌ってスッキリハートの♪

帰りがけにスーパーで夕飯のお買い物をしていたら、
急に息子が現れてビックリびっくり
どうやら今日は午前授業だったらしく、帰りが早かったみたい。
鍵を持たせていないから、私のことを探してたようで・・・。
運良くスーパーで私と旦那さまを発見したとか汗
まぁ探してたと言っても40分くらいだったからよかったけど。

今日はこれから寄せ鍋です土鍋
・・・が旦那さまがどこかへ出かけたまま帰ってこない。
ムカつく。


SHINO