携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? ブログネタ:携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? 参加中

私は財布派!


前々からこのブログでも書いていますが、
私の携帯はまず鳴らない。
なので携帯がいなくなってもさして困らないわけですよ。

私の携帯の受信数ダントツは妹。
次いで(大きく引き離して)旦那さま。
他は数ヶ月に1通ペースでちょこっとメールや着信がある程度。

ていうか妹とは普段から顔合わせているので
わざわざメールする必要もないわけで。

一方財布がなくなってしまったら。
これはもう死活問題に発展するじゃないですか。
銀行のカードも財布の中に入っていますし。
これは恐らく本当に困ると思う。

でもこれ自慢じゃないですけど
私財布を落としたことは人生で一度もないのですよー。
どんなにへべれけに酔っ払ってても、財布だけはなくさない。
公園のベンチで酔いつぶれて一夜明かしたあの失態時も
財布はなくしたり盗られたりしなかったもんね。へへっ。

こういうこと言ってると近い将来落としそうな気がするので
この辺でやめときます。

そういや・・・昔、がま口を首からぶら下げて歩いてたな。
「家なき子」って呼ばれてた。
私ちょっと頭イカれてた子だったみたいです。

・・・あ。今もだ。


SHINO

携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?