大ちゃん、山ちゃん、めぐちゃんって友達いる?
ブログネタ:大ちゃん、山ちゃん、めぐちゃんって友達いる?
参加中




なんのこっちゃってお題だと思いましたが、

朝の一発目日記で挑戦してしまう私の方が、なんのこっちゃなので

良しとしましょう。あ、今日は調子悪いのであしからず。




まず「大ちゃん」はいます。

と言うより、いました。




私の人生の中で一番大好きだったと言い切れる相手です。

付き合うことも、エッチすることもなかった、ただのお友達でした。




でも、カレの奥さんから「もう関わらないで」と言われてしまい、

泣く泣く縁を切ったと言えるサヨナラをしました。




今思えば「友達なんだから」と言わなかった自分を疑問に思うけど、

他人の幸せを奪ってまで仲良くする必要はあるのかどうかも

疑問なので、こういう運命だったと思うようにしています。




あ・・・思い出したらなんかしんみりしてきた。







次「山ちゃん」「めぐちゃん」は、いません。

大体からして、「ちゃん」付けで呼ぶ仲間ってのが凄くすくないので、

「山本さん」って名前の友人はいるけど、「山ちゃん」とは呼んでいません。







一番多いのが「リエ」です。

5人の「リエ」が友人にいるので、携帯のアドレス帳なんかは

全部フルネームで入れるようにしています。




以上。










志乃