今日は娘のことで知り合いの保育士さんに
電話で聞くことができたウインク

(10年来のお友達)




何が正解で何が間違えなのか分からず
娘にどう接したら良いのか分からなかったから
相談に乗ってもらえて、とても安心した照れ




子育ては大変だと感じる今日この頃。




同じ月齢の子を持つママさんに聞いてみても
悩んでいること自体が違ったりして
あまり参考にならないもやもやもやもやもやもや



こんな感じだったから、何人もの乳幼児を見てきたプロに聞けて本当に良かったチュードキドキドキドキドキドキ






個性はバラバラ。




あまり焦らす、不安に思いすぎなくて良いんだと思えた。


明日からまた頑張れそうニコニコ音譜