寝るとき必ず、天井をみて、いろいろ考えたり、想像したり

仏さまにお願いしたり、守護霊にたのんだり忙しい夜中です。

 

そして、ひとつ思ったことがあります。

夢みたいなことですが、ばぁちゃんの考えることです。

 

何度か死にたいと思ったことがあり

そのつど、犬や猫に助けられたことが

私が居なくなったらこの子たちはと、そして今日まで頑張ってきました。

 

そのお礼として、全然残らないお金をどうにか残して(一日おきにパンでもいいし)

そして宝くじが高額当たるのです((´∀`))ケラケラ

そのお金全額を動物愛護センターへ

そこで今の野良ちゃんたちを引き取ってもらい、雨にも濡れなくて

冬や夏はエアコンについた部屋。けがや病気も見てもらい

飼い犬、飼い猫みたいに幸せに

好きでなったのではないので可哀そうです。

 

これって本当に大きな夢ですよね。

こんな夢を寝てから考えると楽しく嬉しくなります。

 

今のばぁちゃんの天井に向かってお願いしてますが

アッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ絶対無理ですね。