帰りの電車でこれ書いてますがまさかの座って帰れるという事態に。

数年に一度あるかないかのレベルです。

いやーこれはついてる!幸せだ!神様の奇跡が起きている!

と、素直に喜べるようになればいいんですけど、そう思いたくてそう書いている自分がいる。

もちろん幸運だと思うけど。


そういえば、つい2分前に一人さんの「アメノミナカヌシお助けください」をひたすら言うYouTube聞いたらこんな奇跡が起こった。

アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます。

これ、もう10年以上前から一人さんのお言葉は色々聞いています。その時からもっともっと引き寄せるぞって意識があれば、今頃億万長者で晴耕雨読な生活をしていたんだろうな。ほんと、もっと早く気づくべきだった。


今日が1番若い日なのは確か。でも今の悲惨な現状に30歳くらいでなってればもっと色々な生き方があったのではないか。今では仕事やめるわけにもいかないし、ひたすら毎月搾取されまくるし。ほんと、ロクに勉強もしないのになんで私立中なんて行かせたんだろ。公立コースになるだけでもだいぶお金の負担感が減るのに。それいうなら今更だけど端っこでもいいから都内住んどけば良かった。


自分は氷河期世代と言われていたけど、大学時代の就活は全く苦労しなかった。で、そのあと紆余曲折あって公僕になったわけだけど、ほんと今になってどんどんブラック化していく。マシな環境にいるのはわかります。でも、うつ病の中働いてるとほんとしんどい。職場に変な奴がいるから余計に。これほど気が合わないのは初めてだ。笑い声聞くとイライラする。ヘラヘラしてんなよと思う。

やばいやばい、これは地獄言葉です。今のなし!ったいえばリセットされるんだっけ。これは正観さんだっけ。


アメノミナカヌシ様お助けいただきありがとうございます。おかげさまで2024年2月29にちのロト6で一等当たって億万長者になりました!

お助けいただきありがとうございます♪