今日も仕事でロクデモナイコトが起こりました。

まさに引き寄せてるなあ。

ほんと、ほぼ毎日引き寄せてます。

引き寄せすごいなぁって思います。

思えば今年度は4月1日から不穏なことが起こり、それからこれもまた今年度起きるのかみたいなことばかり。

10年分の不幸が一挙に押し寄せてるレベルです。

ほんと、これいつまで叶え続けるんだろ。

本当はこんな引き寄せ実現したくないんです。

でもこうも色々起きると。

仕事も家庭も家族も何もかもそう。

お祓い受けたりしても効果なし。

職場に疫病神でもいるのかしら。


ほんと、どうしたらいいんでしょ。

『今日も一日、最高の日になります』と

唱えましたけど、まあこのザマ。

これでも最高の日だーって思える人は思えるのでしょう。

そもそも最高の日ってなんだろう。

高額当選した日ですね。


今日ロト6で一等当てるはずだったのですが、たまたまかな、外してしまいました。

まあいいか、今回はたまたまちょっとズレだけだし。

2024年2月29日のロト6で一等当てればいいや。


改めて、こんな仕事をあと20年以上とか絶望しかないですね。

基本的に使いっ走りの仕事。

言ってくる方は呑気に訳わからないことを平気でしてくる。言ってくる。

はあ、早くやめたい。


1人さんの『私は幸せなお金持ちです』をひたすら聴いてます。これを打っているのは電車内ですがひたすら流してます。

幸せなお金持ちってなんだろ。

少なくとも数億円の資産があることが自分の最低条件。

でも引き寄せの原理で考えれば、今、幸せなお金持ちである必要があるんですよね。

洗脳してほしいですね、ほんと。