なんとなしにブログを再開してみようと思い、書き出してみました。

前回が2022年1月上旬ですから、あれから1年5ヶ月くらい経ったということでしょうか。というか、むしろ1年5ヶ月前にブログ書いてたんだっていうのが正直な感想。まるで記憶に残ってなかったんですよね。数年ぶりに書いてみるかなあという感じでこの画面開いてみたので。

近況、というかそもそもそんなに何してますとか書いてなかったので変化も何も他の人からすればわかったものではないのですが、一応近況。

職場は変わってませんがメンバーは大きく変わりました。年度の変わった4月以降、ほんとなんなのこれっていうトラブル続き。あまりにひどいもんだからパワーストーン追加購入してみたり、豊川稲荷で祈祷受けたりと色々したんですがまあそれでも色々起こります。呪われてんのかなってレベルで。そう思ってはいけないんですけどね、でも色々流れを変えることやってみても変わらないのでどうなってるのって感じですね。もう今の職場四年目だし、気分変えたいので来年度はもう異動したいと考えている日々です。

子供が中学生になりました。私立です。楽しく過ごしているようですし、私も学校行くと学生生活送るにはいいとこだなあと思えるのでいいんですけど、なんせ学費が。わかっていてことなんですけどね。それに公立行っても塾にそれなりにいけばそれなりにお金かかるわけですから。そうわかっていても、年間学費を振り込むときのインパクトは強い。楽しく過ごしてるみたいなのでそこが救いですね。

わーっと書き始めてみましてがとりあえずこんなとこで一度締めます。もうまたしばらく書かなかったりしてね。無理なくやります。でも、再開するからには少しでも読んでもらえる記事にしたいなぁとは思いつつどうなることやら。

ではでは