スピリチュアルジプシーになるのはやめよう。


セミナージプシーになるのはやめよう。


動画ジプシーになるのはやめよう。


何かいい策はないかと追い求めても追い求めてもどうせ答えなんて見つからない。


この通りにやれば、この範囲をやれば。


受験勉強みたくそんなのがあればと思う。


そんなのないことわかっているのに。


億万長者になりたい。


心底そう思ってます。


だからそのための努力をしたくなってしまう。


努力なんかしなくてもいい、追い求めるってことはその度にないということを無意識に認めてしまったいるから。


だから日々心地よく過ごす、すでにあると思って過ごす。そうすると後からついてくる。


そんなこと言われても、億万長者と言えるお金はありません。


目に見えるものだけがすべてじゃない。


そうなのかもしれません。


でも、それで納得できない。


そしてまた追い求める。


これを聞いたら宝くじ当たった人がいるとか、金運アップとか、これが表示されたあなたは何分以内に見てくださいとか、


それ見たり聞いたところで何がどうってわけでもないとは思うけど、


でもほんの少しでも確率が上がればと


見なければいけないという義務感で見ようとする。


そしてそんな動画が溜まっていき疲れる。


冷静に書いていくとほんと何やってるんだろって。


でも、じゃあ何もしなくていいのか。


何もしない結果がこの現実。


書いてて疲れてきますね。