この言葉は私がよくYouTubeで拝見している心理カウンセラーのmasaさんがご自身の奇跡の体験のもと、紹介されている言葉です。この言葉になぜか分からないのですがすごくしっくりきたので、この言霊を唱え続けたいと思いました。


言霊やアファメーションは色々やってきました。


億万長者

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

神様の奇跡が起きている

なぜか分からないけどすべてうまく行く

天之御中主の大神様


色々その時期気に入っていたものを使っていました。

ただただ言い続ければいいもんじゃない、潜在意識ではそう思っていないとそうなっていないという思いだけが積もるなんてことも聞きます。


でも、やっぱやったほうがいいよねってのが今の直感です。

36年ぶりの五黄の寅の年、億万長者になるんだって思い込んでいるところですが、奇跡的なことだと思いますので、この言葉を積極的に使っていきたいなあと思います。