『自由になった!』

 

なぜかわからないけど億万長者になり経済的自由になった!

 

なぜかわからないけど心にゆとりができて精神的自由になった!

 

なぜかわからないけどいつでもやりたいことができる時間的自由になった!

 

 

年が変わるこのタイミングでこの宣言をすることで、本当に変われるのではないか。

 

そんなことを考え、宣言してみました。

 

今年は(今年こそは)アウトプットの年にする、とも決めました。

 

日々を漫然と過ごしていい時期は終わり。

 

自分も周りもいつ何があるかわからない。

 

そんなことを思い知ったのが2021年でした。

 

少しずつでも進化していきたい。