『願いは簡単に叶うものだと思っている人は、本当に願いを簡単に叶えてしまうのです。』


今月のテーマである「諦める」にも言えること。

願いは強く願わないと叶わない、わけだはない。

現に強く願って叶ったっけ?

逆に強く願わなくても叶ったことあったような。

行きたい大学、行きたい会社に行けたときって、アファとかしてたっけ?

根拠ないけどまあいけるんじゃないかなそれなりにやってるし、くらいの気持ちじゃなかったっけ。



私が今年中に億万長者になるのは簡単だ。

そもそも何をもって難しいの?確率論?

それにどうやるかって?

それは知らん。

簡単と思っているから簡単なんだ。

既に自分の宇宙銀行の預金にはあって送金中なんだ。

自分で自分に送金なんて簡単じゃないか。

だから、今年中に億万長者になることは簡単なんだ。

あらゆる願いは簡単に叶うんだ。