宝くじ1等当たって億万長者になってから・・・

 

 

幸せになる

好きなことをする

人生を楽しむ

朝からいい気分になる

 

 

そうじゃなくて・・・

 

今すぐ

 

 

幸せになる

好きなことをする

人生を楽しむ

朝からいい気分になる

 

 

あくまでできるだけ。できる範囲で。

 

動画をみたいと思ったら見てもいい。

 

ゲームしたければしてもいい。

 

どこか出かけたければ出かければいい。

 

 

こんなことしてていいのだろうか?

 

潜在意識を書き換える努力をした方がいいのではないか。

 

そう思って楽しめず、だからと言って無理して努力する。

 

それって本当にプラスになるのだろうか?

 

仕方なくテスト勉強した時、点数が取れたという結果を得たあと、何か残っただろうか?

 

 

ただでさえ、働いている時間は潜在意識がマイナスになりがち。

 

それなら自由な時間は常にプラスに保ちたい。

 

〜している場合じゃない。

 

それが一番マイナスではないだろうか。

 

 

人生を変える決意をしよう。

 

〜になったらやる、は今やらない言い訳にすぎない。

 

きっと様々な抵抗が出て来るかと思いますが、

 

このままでは何も変わらぬまま人生終わってしまうので、

 

多少強引にでも意識を変えていかないと。

 

こんなことをふと考えました。