ハロウィンジャンボ確認しました。


ネットで買った9000円分は3900円に。


売り場で買った12000円分は少なくとも1等が当たってないことだけは確認しました。


はあ、ほんと、凹みます。


一刻も早く億万長者になって、自由な生活がしたいです。


もうそんな流暢に待っている時間はない。


年を重ねるごとに前はこんな心配する必要がなかったのにってことが着実に増えていきます。


定年後は自由を満喫だーなんてとんでもないです。


今(40前半)の時点で、20代の時には考えられなかったレベルで、障害が起きています。


期待すればするほど、欲しがれば欲しがるほど、今はないという考えになるから、そこに焦点当ててはダメだ。


理屈ではわかるのですが、時間がないのです。


いつ何が起こるかわからないから、今を大切にしよう、なんて言葉ありますよね。


すごくわかります。


だから、今すぐ億万長者になって、好きなことして生きていきたいんです。社畜辞めたいんです。


今を大切にする=自分を大切にする=自由に生きる=一生困らないほどの資産を確保する、なんです。


でも、この考えだと潜在意識的にはダメなんだそうです。


充足を見よと。内面が現実化するから内面では満たされていると考えよと。


理屈はわかるんです。でも・・・


堂々巡りです。


21時以降は大体こんな毎日。


そして何をしていいかわからなく焦る日々。


もうどうしていいかわからなくなります。


こんなかとしている時間なんて勿体無いのに。


いやいや、そんな悩んでる自分も許しましょう。


全ては完璧なんです。


最近学んでいる自愛。


これも気分がいい時はそう思えるんですが、


そうじゃない時は詭弁にしか聞こえません。


自愛しようと頑張っている自分を許そうとしている自分を許そうとしている自分を・・・


最近、メソッド疲れが顕著に出てます。メソッドジプシーです。


ここで、全ては潜在意識にお任せして、願いなんて忘れてて日々心地よく生きていればいいんだ、メソッドとかいらんからって話が顔を出す。


でも、潜在意識にお任せするんだって気合い入れたらそれはイマイチでお任せしようとする自分を許す、自愛だ、となる。


それに願いは忘れていいって言うけど、忘れて叶うならみんなほぼ叶うんじゃねって思う。


はー、なんかどうしていいかわからん。


とりあえず寝ます。