既にある。

充足を見る。

叶ったから現象化するのではなく、元々現象化はしていて叶っていたことに後から気づくもの。

全てを受け取ることを許す。


昨日は宝くじ1等当たって億万長者になると、今の人間関係がなくなるのではと書いたけど、


それ本当か?

そうじゃない道もあるんじゃないか?

見ようとしていないだけじゃないか?


今はとても恵まれている環境にいるけど、問題起きてる職場も多数ある。

でも、それ、今後自分と関係あるのか?

ずっと恵まれた環境にいるんじゃないのか?

だって、今が満たされているんだから。


今日はそれほど仕事行きたくないという気持ちにはならない。

でも、そんな油断してるとロクデモナイコトことが起きてしまうのでは、と考えがちになる。


それ本当か?真実か?実際、そんなことあったか?あったとしてもそんなに深刻なことあったのか?


逆に警戒してたら絶対ロクデモナイコト起こらなかったのか?

因果関係あるって確信あるのか?


今日は早く起きれなかったので、朝神社に寄ってキチガイクレーマーが私の世界から消えますように、という祈りができない。だから、不安だ。


でもその不安は本当か?

無理に不安ぶっていないか?


毎日のようにずっとずっとこのままでは決まった収入しかなく、生涯お金の不安に苛まれると思っている。


その不安本当か?

宇宙銀行に何億円もあってそれが送金中ってことは考えられないのか?

意味不明だって?なぜ?

なぜそれはないと言える?

物質化=叶っているだけれども、

物質化してない≠叶っていないだ。

だったら都合よく考えていいのでは。

誰にも迷惑かけないでしょ。

物質化するまでは社畜してるんだから。


自分は恵まれているんだ。

そう思う時があるならそれを疑う必要あるか?

いいことあるのか?


今あることに目を向けれた時は素直になればいい。

不足を見た時に素直になるように。


いやー、まさか天赦日ってことで追加で買ったロト6とロト7で1頭が出るなんて。

そこにあるのはわかってたけど、それでもびっくり。

天赦日だからどうこうって今までしてなかったけど、

やっぱ直感って大事だなあと思った。

これからも直感、潜在意識を大切に、常に充足を見て生きていこう!

さてさて、これから何しようかなー。無限の可能性があるんだ!