10記事くらい書いてあっさり挫折した前の日記。

前向きな気持ちで始めたものの、なんかいい子ぶってしまってあっという間に負担感が増大し挫折しました。

あれからも達人に学ぶ潜在意識から色々人の考え方をひたすらインプットしてきました。

で、最近思うのは、結局のところベースになるのは108式かなってこと。

すでに全ては叶っている。
不足感じたら疑うだけ。
〜したい = 〜が叶ってない

こうシンプルに考えると今は1番しっくりきます。

って事でもうかなっているんだ。
物質的には見えていないとしても。

例えば物質的には億万長者ではなく見えてるけど、実は宇宙銀行の自分の口座には10億円くらい入っていて、送金準備中なんだと。

だから、もうすでにかなっているんだ。

書いているだけでワクワクしてきました。

このワクワクを書き留めておこう。

そう考えるリニューアルしました。

世間から見れば妄想日記なので、チラシの裏にでも書いておけばいいのかのもしれませんが、

せっかくこのブログあるので、活用しようと思います。

読んでもらうためとか全く今は考えてないので(ほぼ誰も読まないでしょ)

ただただ書くだけです。

では更新をこうご期待。