数ヶ月前から、アイドルと呼ばれる分野に属する、大好きな人がいる!!

雑誌の表紙とか結構出る人で、こんなに目の前にいない、遠い世界の人を好きになった事は今までなかった。



もう40でしょ?イタイよ!!
大丈夫なの?
そんな好きになってたら結婚なんてできなくなるよ。
彼ができたら引かれるよ?



と、よく家族などにも言われる。


…いや、ある意味イタイと思いますよ、自分でも。笑




彼の雑誌のインタビューだって本音と建前はあるでしょうよ。


でも、彼の素直で真っ直ぐなところ、周りに感謝しながら日々生きているところは嘘でないのだと思う。


いろんなエピソードを聞いてても。



とっても素直で、真っ直ぐで、芯があって、本当に一生懸命前向きに生きてるのが伝わってくる。

謙虚さ発言はBusiness的なものかもしれないけど、周りの人への感謝は嘘でないと思う。


だから大好き。


自分も頑張ろ!そういうふうに思いながら生きていきたい!って素直に思える。

そういうエネルギーを与えてくれるから。



もう40なので、その人と「結婚したい!!」

なんて、そういう現実問題はちゃんと割り切って考えてはいる、当然。アイドルだし。笑

彼が彼に見合う人と幸せな人生を選択できることも心から願ってる!!




直接会うこともないけれど、彼の一部しか知らないけど、でも、「私も頑張ろう!!」ってモチベーションを上げてくれる存在なのは確かだし、彼の一部を知るだけでこんな前向きな気持ちになれるのはありがたいと思う。



彼のように、真っ直ぐで周りに感謝を忘れない、芯のある人でいたい。



生まれてきてくれてありがとうレベル。笑

大袈裟に言うと、遺伝子が求めるレベル。笑



そんなモチベーションが上がっている今の私の感じなら、彼のようなステキな人に巡り合える気がする。


そんな感じに思わせてくれるアイドルの彼に、

今日も感謝。ありがとう。



言霊というので、言葉に出してみる!!笑


彼のような尊敬できるパートナーに出逢う。きっと。笑

パートナーに求めるものが明らかになったから。

(顔とかではなく、芯の部分ね。笑)



さぁ、明日からも仕事頑張りますよー!!!

私も一流の仕事をする!!

し、女も磨く!!めっちゃ綺麗になる!!笑