こんばんは。



今日、どうしても隙間を埋めたくて入れた長男弁当のおかず、




チャパティスプーンフォーク




業務スーパーで購入↑



最初、どんなものかわからないけど、ナンと同じかな?と購入したら全然違って(笑)


ナン好きな子供達に
カレーの日に焼いて出したら不評…。
食感が違うもんね(汗)



そこから私がせっせこ焼いて食べてて、ふと、チーズとケチャップを巻いてみたら美味目がハート


でも、なかなか作る機会がなく、あと残り3枚あったので、

先週チーズ巻きにして夕飯の一品にしようとしてたら、お腹のすいた長男が興味を示しパクリびっくり

 
そしたら、おいしい!


ってことで、また買ってきて〜って。



なので、また購入してきたら、早速お弁当のおかずに助かりました✨


冷めても美味しかったらしく、また入れて欲しいって言ってましたウインク






生地は生のママ薄くのばしてセロファンに挟まれて冷凍されてるので、


白くなるまで軽く焼いて裏返し、


チーズとケチャップを真ん中に置いて、




端を折って、両面しっかり焼く



好みのサイズにカットして出来上がり〜♪↓




もう、元はなにか分からなくなってるけど、我が家ではチャパティって呼んでますラブラブ