こんばんはー。


今日も暑いですね(^_^;)


昨日は、テスト最終日の長男とお昼ご飯を食べに行ってきました。



久しぶりのケンタッキー。



ランチメニューがあったので、


主人と長男は、和風チキンカツ
私はツイスター

それぞれポテトのSとドリンクのМがセットになってます。


ポテト大好き長男は、Sじゃ足りない。



ポテト全部ちょうだい!



というので、私のポテトをあげましたニコニコ
ほんと、芋好き指差しラブラブ



そしたら、ツイスターも食べてみたいというので差し出したら、めっちゃ食べるあんぐり
一口が大きいびっくり


しかも結局、主人も長男も足りなかったらしく、
結局別の店でパンとアイスを購入して追加で食べてました〜。


あれですね、よく食べる我が家には、ケンタッキーのセット1つでは物足りないということですね…。