おはようございます✨


あっという間に5月の後半不安早いですね(笑)






3月の終わりに志摩スペイン村にいってきましたよ✨楽しく遊べたんですけど、



帰宅して、次の日出勤したら仕事中にぎっくり腰になっちゃって…しかも特大ガーン

4日ほど、5分以上立てず、立っても座っても寝転んでも激痛で…。唯一バランスボールにうつ伏せになるのが楽だったんですが、


その体勢になるまでと、その体勢から起き上がるまでが一番痛くて、泣きながら動いてました…。


いやー、治りも遅かった。
多分不安定な感じが一ヶ月ほど続いて
やっと4月の終わり頃からもとに戻ったかな?


災害時用にローリングストックしてた、スパゲッティ、カップ麺、レトルトカレーなど、めっちゃ役に立ちました。しといてよかった。



子どもたちもとても頼りになって、たりないものはコンビニに買いに行ってもらったりして、どうにか切り抜けられましたニコニコ


そこから、ズルズルとブログ離れをしてしまい、やっと今日復活おねがいちなみに本日42歳になりました。


えぇ、自分の誕生日に休みを取りました♥



ゆっくりしたいと思いますニコニコ