こんにちはー。
 

今日は休み。
朝から、コスモスドラッグで食パンを買い、
業務スーパーで買い出しをしてきました✨

コスモスの税込み拉99円食パンが耳まで柔らかくて、美味しいです♥いつも5枚切を購入パン






さてさて、本日は特に予定なし。


なので、↑少し旅行の準備をとおもいまして、旅行の準備のための準備、持って行く物の書き出しです(笑)


一昨年のUSJ旅行の時は、電車移動だったので、できるだけ荷物を少なくしましたが(泣く泣く悲しい



今回は、三重県。車移動デス✨


なので、思う存分持っていきます♥





↑書き出し中。


何枚ずつにするか、心配性を発揮しつつこれから考えたいと思います😊



ちなみに、本屋さんで志摩スペイン村のガイドブックを探したけどいいのが見つかりませんでした。


なので、志摩スペイン村のアプリをダウンロードしてみました〜指差し


アトラクションとか色々と見てみたいと思います。

あとは、伊勢神宮と周辺の街お土産物屋さんなども調べようと思いますニコニコ