こんばんは。


よーし、今年は毎日更新するぞ!と思い立ち、ブログを書いて三日坊主(笑)


自分のペースに戻します指差し



今日の夕飯はお鍋。



初!サリ麺を食べました。



美味しかったです。


で、お口直しがほしいと長男が言うので、シャトレーゼまでお散歩がてら行ってきました✨


長男→ピュルテマダガスカルバニラ
次男→しぼりたて牛乳バー
私 →チョコバッキー チョコ
主人→産みたて卵のふんわりロール

ついでに、ダブルシュークリームの焼き芋味があったので、それも一つ買ってみんなで四等分して食べましたスプーンフォーク


美味しかったですおねがい



去年クリスマスケーキはけっきょく食べずに終わったので、クリスマスケーキがわりということでチョコカップケーキ


次はケーキを食べたいなと思います♥