この前のチョコモナカジャンボ↓
とっても食べやすくて、食べる量も調節しやすくてとってもいいんですが、

長男に、タッパーごと持っていかれそうになりまして(笑)そこが難点です指差し



こんばんは〜🌃

今日は午前中だけ仕事に行ってきました✨主人はお昼から。


子どもたちのお昼は、以前は帰ってから作って、一緒に食べてたんですが、帰った途端、お腹すいたコールが激しすぎて今日は簡単にそぼろ丼を作って出勤しました🚙


いつもより多めにご飯を入れたからお腹いっぱいになるはずウインク



ただ、長男が

「今日はそぼろ丼の気分じゃなくて、味噌ラーメンの気分」
「お父さんに作ってもらおうかな」

なんていってたんで、どうかなーと帰宅したら、やっぱりラーメンを作ってもらったみたい。

じゃあ、そぼろ丼は私が〜♪


と思って冷蔵庫開けたら無かった…。



聞くと、ラーメンだけじゃ足りなくてそぼろ丼も食べたらしい…。


お、恐ろしい…。
食欲がどんどん増えてる…不安


そしたら次男が悲しそうに、


俺もラーメン食べたかったけど、我慢した…でも食べたかった。お腹すいたよーおーっ!


えぇーー?こっちも?!


最近、特に長男(小6)の食欲が爆発!


先日も、私は仕事で主人が休みの日のお昼ごはんに、3人で王将に行ってきたんですよ。


次男はチャーシュー麺ラーメン
長男はチャーハン大盛りびっくりマーク


先に来たチャーシュー麺を見て、


長男が次男のチャーシュー麺がたべたくなり、ちょっと食べさせてって言ったら断られたらしい(笑)



チャーハン大盛りをぺろりと食べて、食べたりないといい、チャーシュー麺も追加注文して食べたらしい…。


半チャーハンじゃなくて?
大盛り食べたのに?


帰省したときのおみやげに買ったおまんじゅうも、長男が2日で7個も食べた…。

靴も24㌢じゃ履きにくくなってるらしく、サイズアップが必要そう。


身長も、実家の母よりも高くなってて、大きくなったと驚かれたしびっくり



これからどんどん成長するんだろなーニヤリ


しっかりご飯代稼がないと笑い