今日、仕事終わりに最寄り駅まで行ったら電車が目の前で発車しちゃって、


ついてないなーって思って歩いてたら、ホームに四角いものが落ちてました。



チラシかな?って思って近づいたら、なんとマイナンバーカードでびっくりびっくり


顔写真バッチリ上に向いて落ちてて、周りを見渡したけど、同じ顔の人はおらず…。


急いで拾って改札へ戻りました。 


駅員さん見当たらず、焦りましたが気がついた駅員さんが奥から出てきてくれましたひらめき


落ちてた場所を伝えて任務完了ニヤリキラキラ



ちょっと良いコトしたなどホームに戻って、ひたすら電車を待ちました。


落としたお兄さん〜。
改札に届けてますよーパー