あけましておめでとうございます✨



本年もよろしくおねがいします。



午前中、挨拶回りをして、久々に子どもたちとコンビニへ行ったら、


次男が大好きな唐揚げ棒が復活してました!



セブンイレブンがコロナの影響で西日本での販売を去年の10月くらいから取りやめていたのが、いつの間にか復活✨



からあげぼう、ないよね…。




といながら店内に入ったので、次男が大喜びして、危うく私が巻き込まれて怪我しそうになりました不安




唐揚げ棒を1本買って家に帰ってきた次男は、すぐに頬張って食べきり、おかわりを買いにコンビニに行ってしまいました…びっくりハッ



久しぶりすぎて一本じゃ足りなかったのね指差し