ホットプレート買いましたキラキラ




メルカリで目標金額達成して、ウキウキで購入してきました♪




ネットのほうが安かったけど、メルペイが使いたかったから実店舗で♪

なぜか、まえはTポイントとD払いはオッケーだったのに、メルペイとTポイントは併用できないって言われて…。



?よくわからないけど、足らない分は現金でウインク





早速たこ焼き作って食べましたたこ焼き




今持ってるたこ焼き器は不要になったので、誰か貰い手がいたら…、っていないかな?





前は丸形だったから収納に困ったけど、今回は長方形購入したので、コンロ下の収納に収まりましたおねがい




やったね♪




これで毎月してるお好み焼きとか、次男の大好きなホットケーキにも、使いやすくなります