下ネタが大量に含まれますので苦手な方は

引き返してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳を攻めるとすごいいい反応をすることに

ここ最近気づいてしまったぼくは

耳を攻めまくってる

 

 

 

うつぶせにして、その上にぼくもうつぶせになって

手を抑えつけて身動きを取れないようにして

耳に息をふぅーってしたり舐めたりすると

めちゃくちゃ感じてくれる酔っ払い

 

 

 

耳を攻めつつ、首も攻めてあげると

よりいい感じになる

 

感じまくってきたら🌰ちゃんを触ってあげる

すぐにイってしまうのは嫌だから

イきたいって言われてもイかせない酔っ払い

 

 

 

限界まで我慢させてお願いをさせる

ちゃんと敬語で「イかせてください、お願いします」

って言えたらイっていいことにしてる

逆に言えないといつまでもイけないから

必死にお願いしてくれる

 

 

これがめちゃんこ興奮するんだ酔っ払い酔っ払い

 

 

 

イったあともすぐに攻めると

すぐにイっちゃうからだめってめちゃくちゃ

感じてるのもすげーすげー興奮する酔っ払い

 

 

 

またしたくなっちゃったな酔っ払い