気分転換に占いをしてみようと思って

今のあなたへ必要なメッセージを出してみた

 

 

 

あなたが受け取れる言葉だけを受け取ってみてください


 

ワンドの6

ワンドの5逆位置

 

アドバイスとしてペンタクルの3がでました

 

 

諦めかけた夢や目標を達成できるチャンスがきてるかもしれません

勇気を奮い立たせて前進!多少の不安はあるかもしれないけど

叶えたい世界をはっきりと思い描いていってください

しかし、焦りがあると物事がスムーズに進まないこともあります

うまくいかないときはやり方や考え方を変えてみると

突破口がみつかるかもしれません

思考がごちゃごちゃしやすい時期でもありそう

思考が邪魔をしすぎるようなら自分自身の話を聞いてあげて

何が不安で何が嫌なのか話し合ってみるといいかもしれません

 

 

【アドバイス】

あなたが気づいてないだけで、とても幸せな道へと

進むことができています

過去を振り返ってみれば今までたくさんの困難や苦しみを乗り越えてきたはずです

そのたびに成長し、乗り越えられてることに気づくはず

今、あまり成長できてないと思っても過去からみた

今のあなたはすごく成長してるので自信を持ってください

 

ここからぐっと未来が変わっていくことでしょう

今の現実に振り回されすぎず、今のあなたにできることを

していってあげてください