先日、旦那様が実家に来てくれたときにベビーカーデビューしましたキラキラ


ベビーカーはcombiのスゴカルですニコニコ


娘がNICUに入院しているときに、小さく生まれた娘にも負担がないように主人と選びました!

私たちのお気に入りポイントはエッグショックという頭に優しいクッションが使われてることと、操作性がとても良いことルンルン

ガタガタ道でも気持ちよさそうに寝ているし、方向転換する時もクルクル回りますウインク

旦那様は娘とベビーカーでお散歩するのを待ち望んでいてハート
やっと実現できてとっても嬉しそうでしたラブ
そんなはしゃぐ旦那さんの様子を動画に収め、幸せだなぁラブラブと思いながら親子3人での初のお散歩を楽しみましたおねがい