大谷選手の通訳の突然の解雇には本当にびっくりしましたね。

 

 

 

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 


 

  不倫からの夫婦再構築を加速させるために

 

 

 

そのことを知った時には「奥さんができたから追い出された?」

なんてアホなことを考えてしまいましたてへぺろ

 

 

お金を動かせるということは大谷選手の全幅の信頼を得ていたはず

水原さんは。

 

 

 

「信頼をしていた人のまさかの裏切り」

このことを考えると、され妻やされ夫の気持ちに

近い辛さを味わっているのではないか

 

 

と思ってしまいました。

(何アホなこと言ってんだ?って声が聞こえそう真顔
 

 

でも

「信頼していた人からの裏切り」

ここは共通していますびっくり

 

 

 

まあそうはいっても

愛する奥様は寄り添ってくれるでしょうし

 

 

あれだけ自分がなりたい姿をみつめて

実現してきている人だから

 

 

ショックを受けた自分をいたわり

回復させるのは早いだろうと思います。

おそらくニコニコ

 

 

********************

 

 

不倫されたショックから立ち直り

夫婦再構築をすすめていくのに大切なことは

 

 

 

なりたい未来の夫婦の姿を具体的に

想像し続けることですよね

 

 

 

大谷選手のように自分の夢をかなえていくには

なりたい自分を見据えて一歩一歩進んでいくことですよね

(不安や夫への疑惑で進めなくなることもありますけどね)

 

 

 

 

夫婦再構築すると決めたなら

自分がなりたい夫婦を想像して

なっちゃいましょう。

 

 

どうせ歩むなら楽しい幸せを味わえる

人生がいいですよね

 

 

 

 

 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?

 

 

Instagramはこちら


夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)