今年も早!もう3月入ってますね。

 

 

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 


 

  夫が不倫?中途半端な状況証拠に苦しめられた話②

 

 

確実な証拠があるわけではないけど

夫の言動が不自然で「あれ?」って思う時がありました。

 

 

 

 

そんな時やっぱり私も家庭内探偵を

やってしまいましたグラサン

 

 

 

 

夫婦といえどもやっぱり「そんなことしたらだめーびっくり」って

思いますが・・・・やっちゃいました。

 

 

 

私は4か月ほど家庭内探偵してましたね。

 

 

 

夫は携帯をロックかけない人です。

 

 

 

寝るときはリビングに置いていくし

そんな夫が不倫してるとは考えづらかったのは事実です。

 

 

でも不倫してました凝視

 

 

どういうこと?

 

 

不倫してる人が家の中に居ても肌身離さず

持っているのが定番なはずなのにびっくり

 

 

 

やっぱり私の勘違い?

いやいや不倫してたんです。

 

 

 

ではなぜロックもかけてなかったと思いますか?

 

 

 

 

私は夫の携帯を見ることはないと信じられている?

いや~ちょっと違うとおもうなえー

なめられてはいるけどえー

 

 

 

ロックをかけてないことで

「怪しいことはなにもない」アピールでしょうね。

 

 

 

もし妻が携帯を見ても大丈夫なように

相手とのトーク履歴は消していたから大丈夫だと

思っていたんでしょうね。

 

 

 

そうすると

どんなやり取りをしている相手かわからないし

モヤモヤするし妄想で頭パンパンって感じになっちゃうし

ほんと黒に限りなく近いグレーって思ってました。

 

 

確証が得られないこの状況

余計な妄想にも襲われ苦しめられましたね悲しい

 

 

 

夫は用意周到に

普段から何気なく「携帯の容量が少なくならないように

トーク内容は消すのが良いってきいたよ。だから消してるニヤニヤ

なんて言ってた気がする。

 

 

 

(どんだけ私を欺きたいんだムキー

当時のこと思い出すと怒りとともにその時に感じた

悲しい気持ちがよみがえりますね はあ~悲しい

 

 

 

それから無条件に夫を信じられなくなったかな・・・。

むしろ疑惑の目をむけてました。

 

 

でも落ち込んだまま過ごすのはもったいないですよ。

 

 

 

そうはいっても、信頼していた人の不倫(疑惑)はショックで

自分の気持ちを持ち上げるのは大変ですよね。

 

 

分かります。私もそうでしたネガティブ

 

 

 

 

「自分を整えていくこと」

なんていわれるけど無理ですよね

なかなか立ち上がれないんです。

 

 

 

そんな時はやっぱり

同じような経験している人に心の内を

辛い悲しい感情を吐き出すのが助けの一つになります。

 

少しはこの空のように心が晴れるはずです。

 

私もそうやって自分を楽にしてきましたにっこり

 

 




ほんの少しでもあなたの役にたてたならうれしいです。

 

 

自分のなりたい姿は? 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?

 

 

Instagramはこちら



夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)