冷たい雨の日です。

 

 

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

「昨年2月に投稿した記事です」で思い出した記事

され妻で再構築か離婚かなんて不安定だった頃に

 

 

自分のやっていることに”ハハハ爆  笑”って笑えた事を

思い出して、また聞いてほしくなりました。

 

 

 

  不倫夫の登録名を「裏切り者」にした件

 

 

 

 

「裏切り者」

以前、不倫夫の携帯の登録名に

したことがあります。

 

 

 

旦那さんの不倫を知ってから、

1年ほどが過ぎ、少し自分の気持ちが

 

 

 

落ち着いてきたときに少しふざけて

「裏切り者」って登録したんです。

 

 

その当時の私の気持ちに

ピッタリでしたからえー

 

 

 

でも、その登録名はその日のうちに

また変更しました

 

 

 

なぜかわかりますか?

 

 

 

実際に携帯に電話がかかってきた時に

画面に裏切り者」って表示されたんです!

(当たり前ですけどね爆  笑

 

 

 

すごくびっくりしたんです。

自分で登録しておきながらです爆笑

 

 

 

その時は腹いせっていうか

冗談半分でやったことだけど

実際に「裏切り者」って文字見たら

なんだか怖い〜ってガーン

 

 

 

 

その時同時にあのマザーテレサさんの言葉を

思い出しました。

 

 

 

 

「思考に気をつけなさい、

           それはいつか言葉になるから」

 

「言葉に気をつけなさい、・・・」

 

「・・・それはいつか運命になるから

 

 

あの有名な言葉です。

 

 

 

 

解釈の仕方はあっているか自信がありませんが

 

 

これからも旦那さんから連絡が来るたびに

「裏切り者」と表示されると想像すると

 

 

本当にそうなりそうで・・・いやいや

すでにわたしにとって裏切り者なんですけど・・・。

 

 

 

とにかくあまりよろしくないと

感じたので、「裏切り者」は削除して、

今度は「〇〇さん」と、下の名前にしてみました。

 

 

 

いままでは、「パパ」とか「ねえ」とかしか

呼んでいなかったので、携帯の画面に

 

 

 

「〇〇さん」と表示されるのをみて電話にでると

なんだか、ホッとするというか

なんかいい感じでした。

 

 

 

「裏切り者」なんて登録をわざわざ変えて

着信のたびにイライラすることを

思い出させることを自分でするなんて

 

 

アホだなあって思いましたね。

 

 

 

これからは自分の心の安定のために

自分を大事に思って行動したいですね。

 

 

 

 

これ、余談になるんですが

 

旦那さんは、不倫相手のことを

「パートナー」

って、登録してたんですよむかつきむかつきむかつき

 

ほんとっ

思い出すと腹立つしむかつき

きもっオエー

 

 

 

インスタ(数件しかないですが)の

「裏切り者」の投稿もおもしろいです。

(自分で勝手にそう思ってるだけですがてへぺろ

よかったら見てください。

 

 

 

Instagramはこちら



夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
できたらいいな 茜原なぎ (あかねはらなぎ)