不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 


夫婦再構築に頑張っていても



元不倫旦那さんの帰宅時間が

自分が想定した時間から遅くなると




「やっぱりまだ不倫相手と会ってる?」

って、心がフラフラして不安に

襲われることはありませんか?



私はありましたよ。


 



こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」

 


見てると「うんうんわかるー」って

ことが多くてびっくり。




夫の浮気を疑う妻が

酔い潰れて眠っている夫の携帯の中を探って




浮気相手の顔が水族館のガラスに反射して

映り込んでる写真を見つけた時には



「怖〜 怖〜」驚きって テレビに向かって

言ってました。




みてしまったものはフラッシュバックして

自分を辛くします。



妄想もブワーっと膨らんで勝手に

苦しめられます。




水族館デートを楽しむふたりむかつき

手なんかつないだりしてネガティブ

妻である私を裏切ってる夫


ってな感じに妄想がひろがる。

そして落ち込む 泣く 怒る




だから夫婦再構築を頑張っていても

ちょっとしたことで心がザワザワ

するんですよね。




だからといって、夫を疑ってしまい

「なんか今日遅かったね帰宅が」と、

言ってしまう自分を責めないで下さい。



言ってしまったものは仕方ない。




自分がなりたい姿を、想像して再トライです。






 私のなりたい姿は? 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)