不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

 

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」

 

見てると「うんうんわかるー」ってこともあるけど

「それは違う!!」ってつっこみいれたくなることもありますね。

 

 

今回は、主人公の夫の不倫女性が放った言葉ですね。

 

ようちゃん(主人公の不倫夫)が不倫相手に

「(不倫したこと)みちに言った」と吐露するくだりで

 

不倫相手

「言えなくて苦しかった?すっきりした?」

「自分に刺さった杭を奥さんに刺しただけ」

「次は奥さんは不倫相手にそれを刺すんですよ!」ってところ

 

 

実際、夫の不倫相手を刺したい!って思ってもなかなか刺せないですよ。

 

 

だって、刺したところで自分の本当に望むことではないとわかっているから。

 

 

夫の裏切りの事実に気付いたときは

それこそ般若顔で責め立てる勢いかもしれませんがガーンムキー

 

 

 

多くのされ妻さんは自分のことだけではなく

大事な家族のことを思うから軽はずみなことが

できないのです。

 

 

まず、踏みとどまって頑張っている自分に

「よく頑張ってるよ」って言ってあげてほしいです。

 

 

  

私のなりたい姿は? 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)