不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

 

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

5月に入りましたね。

1年の3分の1が過ぎ去りました

(ひえーガーン

 

 

でも、

1年の3分の2は

ありますニコニコってことで

楽しく過ごすことにフォーカスする

ことを続けていきたいですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 TODAY'S
 
夫の裏切り不倫で良かったこと

 

ついに狂っちゃいましたかねはてなマーク

怖いですね~恐ろしいですね~ガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

あるヒーリングカウンセラーさんが言ってました。

 

「今、抱えている問題はおこるべきして起きている」

新しい自分へシフトするための突破口としておきてる」と。

 

 

 

 

う~んはてなマーク 

確かにそうかも凝視びっくりマーク

 

 

 

 

もし、旦那さんの不倫問題が発覚しなかったら

ただただ、毎日仕事に追われ

 

 

 

自分は本当は何がしたいかとか

自分の幸せって何だろうとか

自分軸で生きる大切さとか

 

 

 

色々と自分について考えることなんて

しなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

それで、いつの間にか体も思うように動かなくなってから

「あれ?自分の人生楽しめた?何だった?」

「ほんとはやりたいこともっとあったんじゃない?」って

大きな後悔に襲われそう(怖~ガーンガーン

 

 

 

 

だから、今は旦那さんのやらかしたことを

新たな自分になるきっかけにして

もっともっと人生を楽しんでいこうと思いましたよ飛び出すハート

 

 

 

ありがとう旦那様飛び出すハート

(やったことは許せないですが、気づかせてくれたことに感謝えー

 

サムネイル

 

「この先 私のなりたい姿は? 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?」

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)