不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

 

「浮気気質夫との生活」

またまたまたこの題材ですが・・・。

 

想像するだけで気苦労が絶えなそうですよねネガティブ

信頼していた人の裏切り行為の数々を知っているわけですから。

 

 

 

 

「浮気気質夫との生活 手放そう」って、

何を手放そうと思ったかですが・・・。

 

 

 

 

「浮気するような夫との生活は捨てちゃえびっくりマーク

 

 

 

ってことではなく

・手放せれば自分が楽に生きられる

・手放せれば夫婦再構築も進めやすくなる

可能性が高くなるものです。

 

 

 

ちまたで言われていることと

わたくし茜原なぎの経験上からいえることは

 

 

 

色々手放せればよいことはありますが

 

 

 

一番は

「どうせまた不倫するかも」

「どうせ水面下でつながってる」などの

 

 

 

勝手な自分の思い込みをする癖ですね。

 

 

 

 

「どうせ○○○かも」って思い

悪い妄想が自分の脳内で繰り広げられ

そんな不毛の時間をすごす。

 

 

 

こんなもったいない時間の過ごし方は

やめたほうが良いのはわかりますよね。

 

 

 

 

でも不安でやめられない。

 

 

わかります。

私もそうだったし、今でもそういう時あります。

 

 

 

 

 

 

そんな時、その思いを手放す方法の一つは

 

 

 

自分に外から声かけてみることです。

 

 

 

 

「ねえねえ、今思っていることって勝手な想像だよ」

「今は、自分を楽しませることに集中しよう」

「そのほうが建設的だし素敵飛び出すハート」と。

 

 

 

私はちょこっと気分がよくなりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな気持ちで日々を過ごすことを

あきらめることはないですよプンプン

 

 

 

幸せになる自分をとにかくあきらめずに

模索していきましょうびっくり

 

 

 

 

 

どうしても、不倫夫の行動が気になるとか

心が落ち着かない

そんな時のおまじないは

 

 

 

「人の気持ちは変えられない。」

「変えられるの自分の気持ちや行動だけ」

「この先、自分はどうなりたい?

 

  

 

私のなりたい姿は? 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)