不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

 

「浮気気質夫との生活」

またまたまたこの題材ですが・・・。

 

想像するだけで気苦労が絶えなそうですよねネガティブ

信頼していた人の裏切り行為の数々を知っているわけですから。

 

 

 

 

され妻さんのほとんどが

夫の不倫を知った時にはまず

もれなく体重が落ちます。

 

 

自分でダイエットしようとしても

なかなかできなかった人がですよ!!

 

 

 

なんか食欲ない

なんか家事や仕事に集中できない

なんか気力が上がらない

なんか眠れない

なんか眠れても浅眠

 

 

不倫ってされた側へのダメージは

相当ですよね凝視

 

 

 

 

不倫してる本人は楽しい! うれしい! 刺激的‼

って感じで、奥さんの辛さは知らないふり 見ないふり

(ほんと最悪です物申す

 

 

 

そして更に最悪なのが

 

 

夫として父親として

「やることやってるんだら

少しぐらい楽しんでもいいんじゃね⁈」

 

 

っていう軽い感覚をもって不倫している方々。

 

 

 

 

ばれないようにひた隠しにしてアリバイも考え

ばれない為に一応、家族サービスをこなし

仕事もして一応家族も養い

家事も一応ゴミ出しや洗濯もの干しなどして

 

 

はたから見れば「いい旦那様」的な方々。

 

 

 

妻としては

「子どもや家庭を一応ちゃんとしてくれてるから」

と自分に言い聞かせ、そのままにしてしまいがちになり

 

 

妻だけ悶々と過ごし、結局

家庭内の雰囲気が悪くなり

大事な子どもにも何等かの影響をあたえ

 

 

色々なものが崩れていき

行きつく先は

家庭内別居ガーン

子どもの不登校ガーン

結局離婚ガーン 家庭崩壊ガーン

 

 

でも、大抵は妻の我慢と子どもへの愛情によって

そうならないように踏みとどまっている場合が

多いでしょうが・・・。

 

 

 

 

本当は旦那さんと心から信頼して

頼りにして安心して

一緒に過ごしたいではないですか?

 

 

 

 

 

幸せな気持ちで日々を過ごすことを

あきらめることはないですよプンプン

 

 

 

幸せになる自分をとにかくあきらめずに

模索していきましょうびっくり

 

 

 

 

 

どうしても、不倫夫の行動が気になるとか

心が落ち着かない

そんな時のおまじないは

 

 

 

「人の気持ちは変えられない。」

「変えられるの自分の気持ちや行動だけ」

「この先、自分はどうなりたい?

 

  

 

私のなりたい姿は? 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)