不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

 

「浮気気質夫との生活」

またまたまたこの題材ですが・・・。

 

想像するだけで気苦労が絶えなそうですよねネガティブ

信頼していた人の裏切り行為の数々を知っているわけですから。

 

 

 

 

元不倫旦那さんからすれば

「終わったって言ったんだから信じてよ」

だと思いますが。

 

 

 

でも、想像してみてください。

例えば奥さんが不倫恋愛しているとして

 

 

奥さんは自分にうそついて

不倫男性にウキウキと会いに行く

 

 

しかも、そっちに意識がむいてるから

自分や家庭のことは雑に扱う。

 

 

挙句の果てには不倫男性の良いところしか見れていない

奥さんは夫である自分をダメな人間的な目でみる

 

 

 

そんな奥さんが

「不倫をやめました、もう会いません」

「だから、もとにもどります」って言ったとしても

 

 

 

「はいわかりましたニヤニヤ」ってなれますか?

自分は奥さんと不倫男性との色々な証拠をみている

知っているのにですよ。

 

 

 

 

 

やっぱり襲ってくるんですよ

「まだまだ水面下でつながってるんとちゃう?」

「また、うそついて何かしているんとちゃう?」

っていう、疑惑思考回路の堂々巡り沼がガーン

 

image

 

だから何かのきっかけで、不倫証拠のフラッシュバックに

奥さんが襲われてイライラする様子があっても

 

 

「まだそんなこと言ってるのか!」なんてあしらわないでください。

不安なんです。不倫発覚時のショックな悲しい感情が

湧き出てきてしまうんです。

 

 

 

 

 

まあまあ そんなこと言っても

なかなかむずかしいですよね「夫婦再構築」「夫婦再生」

 

 

 

でも幸せな自分たちを想像してあきらめずに

いきたいですよね

 

 

 

 

まずは、自分が幸せに過ごせるように

するのが一番ですよね飛び出すハート

 

 

 

 

幸せに楽しくワクワクと過ごすのを

あきらめたくないですよねプンプン

 

 

 

だから 繰り返しますが

 

 

 

 

どうしても、不倫夫の行動が気になるとか

心が落ち着かない

そんな時のおまじないは

 

 

 

「人の気持ちは変えられない。」

「変えられるの自分の気持ちや行動だけ」

「この先、自分はどうなりたい?

 

 

って、自問すると自然と前向きになりますよ。

 

  

 

私のなりたい姿は? 

自分の人生をだれとどんなふうに生きたい?

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)