不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

 

「浮気気質夫との生活」

またまたこの題材ですが・・・。

 

想像するだけで気苦労が絶えなそうですよねネガティブ

 

 

 

 

家庭や子どもを守るために

旦那さんの不倫に気付かないふりをする(はあっえーはてなマーク

子どもの前で旦那さんの悪口を言わない(はあっ?奴が不倫しててもえーはてなマーク

良妻賢母(はあっ?奴が不倫しててもえーはてなマーク

 

 

 

不安 悔しい 悲しい  情けない

色々な感情に悩まされます

 

image

 

落ち込みがちな自分を

どうにか奮い立たせて

家事や子どもの世話をする

 

 

幸せいっぱいとは思えない状態

 

 

 

 

だからって

幸せに楽しくワクワクと過ごすのを

あきらめたくないですよねプンプン

 

 

 

そうです当然ですびっくりマーク

あったり前ですびっくりマーク

 

 

 

 

どうしても、不倫夫の行動が気になるとか

心が落ち着かない

そんな時のおまじないは

 

 

 

「人の気持ちは変えられない。」

「変えられるの自分の気持ちや行動だけ」

「この先、自分はどうなりたい?

 

 

って、自問すると自然と前向きになりますよ。

 

  

 

私のなりたい姿 

どんな生活をだれとどんなふうに生きたい?


 

 

 

 

自分を大切に

自分がうれしくなることをしたほうが

何倍も得! お得です!

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)