不倫問題があっても
日々の生活を幸せに楽しくしたい!
と願う方のお手伝い。」

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

 

 

「家庭内探偵 」

   ↓

「怪しい情報を得る。そして、

   夫へ"不倫疑ってますよ〜"アピール」

        ↑

        (やってはいけないとは思いながら

   言わずにはいられない!)

  

 

やったことありますか?

 

 

 

 

私はやっちゃいましたね

旦那さんの浮気疑惑が浮上した時に。

 

 

 

旦那さんの携帯やカバンやらを

真実が知りたいがために探る。

 

 

 

本当に他の女性と 私には嘘ついて

会ってたりするのか

 

 

どの程度の親密さなのか

 

もしかしてそっちに行ってしまうのではないか

 

私はどうすれば良いのか

 

 

 

 

色々なことが頭の中をぐるぐるしながら

追い立てられるように

旦那さんの携帯やカバンをさぐってしまう

 

 

不倫の証拠や疑わしいものをみつけてしまうと

 

 

そして次にやってしまうのが

 

 

知ってしまったことを

「私、あなたが怪しいことしてるのわかってるし」って匂わせ。

 

 

更にその情報をもとに旦那さんを

責め立てたり・・・。

 

 

 

 

 

 

でもね

そんなことしてる時って

 

 

きついんですねネガティブ

疲れるんですよネガティブ

 

 

 

 

 

「不倫発覚時にやってはいけないこと!」

なんて記事を見ては

 

「ああ、やっちゃたあガーン

「でも、やらずにはいられないムキー

「旦那さんがのめりこむのを指をくわえてみてられないえーん

「どうすればいいのショボーン

  ↓

  ↓

  ↓

旦那さんを監視せずにはいられないから

また旦那さんの携帯見たりしてしまう

  ↓

  ↓

  ↓

不倫相手との楽し気なやり取りを見つけては

怒りがわいてくる

  ↓

  ↓

  ↓

うそついて必死に不倫相手と会う段取りをとっている

旦那さんの様子を想像すると

怒りとともにほんとに悲しみに支配される。

 

 

 

ずーっと、この不毛の堂々巡りをくりかえしたいですか?

 

 

 

やったらいいんじゃないですか?

自分が納得いくまで

 

 

そうしたら 次は

 

 

 

 

つぎは、自分を整えることに

自分の意識を向けられるようになれば、

だんだん楽になっていきますよ

 

 

良いんです。 

それで。 大丈夫ですニコニコ

(って、自分に言い聞かせていました。いつもニコニコ

 

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)