不倫問題があっても日々の生活を
幸せに楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 

 

「バイオリズムの講座受けてきました。
今回の講座で前向きに

なれそうな良い方法があったので
お伝えしますね。」
の続きです。




何が良かったかというと、




自分のなりたい姿

楽しい未来の姿を

想像できたことですね照れ



その講座の終わりに

課題として出された



「今年のバイオリズム表」と、

「ドリームマップ」を作成したのですが



それが良かった!




「バイオリズム表」は

月毎の自分のバイオリズムと

自分の計画を記入して。



「ドリームマップ」は台紙でもなんでもOK

その台紙に自分が行きたい場所や



食べたいものの写真や切り抜きを

ペタペタはるだけ。



例えば

家族仲良く過ごしたいと

目標のひとつに掲げたら



楽しそうにしてる笑顔の家族写真

を貼ったり、なければ



雑誌やフリー素材の仲良し家族的な

画像を探してきて貼っても良いと思います。

(なりたい姿をイメージする事が大事!)



自分がしたい事

なりたい自分の姿を、想像できて

ワクワクするものが並んでいればOK🙆‍♀️



それを自分がいつも見れる場所に

貼りました。



いつもワクワクしてみられるのが

良いそうです。



私は今回初めてやってみたので、

来年の今頃に自分が目標に掲げた事が

どれだけかなったか楽しみですラブ



一年って あっという間ですよね。

私は、日々の生活に追われて



よく、年末に「今年って何か自分の為に

 何かやったっけ?得られたっけ?」



って、ため息をつくことがありますね。

(断捨離するぞ!と思いながら

結局できなかったりなんてざらですネガティブ)



不倫してる旦那さんの言動に

ふりまわされて、一年を過ごすのは

もったいないですよね。



自分の大切な日々を少しでも

楽しめるきっかけになれば良いですね。



それでは また 

茜原なぎ









 

 

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)