不倫問題があっても
日々の生活を幸せに
楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。




先日、バイオリズム講座なるものを

受講しました。




バイオリズムって知ってますか?

私はよくわかっていませんでした。





調べてみたら、その人の運気

"浮気"ではありませんよ爆笑




「運気を知って良い運気の波に

乗っていきましょう」




「下がってくる時を知る事で

それに備えましょう」



って、感じかなと思いました。



旦那さんと話し合いをする時期は

この時期が良いとか



新しいことを始めるのには

この時期が良いとか

あるみたいですね。





バイオリズムを教えてくださる先生も

仰っていましたが



1%の可能性を上げる!



自分のやっていくことを



後押ししてくれるもの

としてバイオリズムを使う



のでもよいようです。





旦那さんが不倫して

(浮気疑いでも)

何をどうすれば良いか




何が良い解決方法ないか

探し回りますよね。




カウンセラーさんを

渡り歩いたり



ネット検索したり。




分かります。

私もしてましたから。




不倫発覚から

(もちろん疑い状態の時も)



数ヶ月は体重減るくらい

辛い時期ですよね




悲しかったり

自分責めしたり

悔しくて泣いたり

怒ったり



本当にひどい事してくれましたよね

旦那さんプンプン




ほんとに

ギャフンと言わせてやりたかった

うわームキー




あらら

感情がまた荒れそう

(落ち着け 落ち着け驚き)




あっちは楽しんでて

こっちは荒れてるのは

嫌ですよね! まったくむかつき





今回の講座で前向きに

なるれそうな良い方法があったので



今度お伝えしますね


それではまた

なぎでした。



 

 

 

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)