不倫問題があっても
日々の生活を幸せに
楽しくしたいと願う人の
サポートカウンセリング

 

サムネイル

こんにちは

茜原なぎ (あかねはらなぎ) です。

 


2023年になって1ヶ月が過ぎましたね



年始めに書いた

"今年のやりたいこと"を

じっくり見直してみました。



この見直し

大事ですねびっくり




"今年のやりたいこと"に挙げたことは

日常のやらなければならないことに

おいやられ




あまり手をつけられていない事が

分かりました!

(薄々気づいてはいましたが)





「紙に書いた目標は、毎日見ること!」

って言われてたのに



それも実行してなかった。

ほんと、情けないですよネガティブ






でもでも

ここで大事なのが

ポジティブ思考ー!





「情けない。ダメな自分  やっぱりできないネガティブ

    ↑ではなくプンプン




「まだまだ大丈夫🙆‍♀️  気が付いたんだから

ラッキー🤞 

これからでもやればいいだけー🤞」




そう自分に声かけましたプンプン





あと、イメージする事が大事。




目標をクリアした時の

なりたい状況や自分を想像してみたら


なんだか、ワクワクしてきた感じおねがい




そして とにかく行動




なりたい自分に近づく為の

準備でもなんでも



とにかくとりかかる

行動あるのみ。


(↑自分に言い聞かせ中爆笑)




あきらめ悪いですか?でも

それって大事です!









 

 

 

 

Instagramはこちら

カウンセリングはこちら(準備中)

夫婦の不倫をきっかけに自分軸の生き方をサポート
茜原なぎ (あかねはらなぎ)