一緒に遊んだり
飲みに行ったりする
女友達

彼氏ができまして

ほんと色々あった友達だから

最初の頃は

おめでとーラブラブ

ッて
こっちも幸せな気分だったんだけど


毎回毎回
会ってる時に
彼氏と電話するのね

彼氏が
疑うからって
最初の頃は一緒に写真撮って
それをLINEしたりして

そして
彼氏から電話がかかってくる
パターン

最初の頃は
別に気にしてなかったけど

最近思う

 2人でいるのに
電話されたら
わたし暇なんたけど
てか遊んでる意味うずまき

いいの別に
電話するのは
少しくらいなら

でもさ
30分くらい?
いや、それ以上タラー
それが毎回だと
一緒にいるほうは
ちょっとウンザリするよ

しかも
電話は彼氏都合
彼氏が仕事終わりから家に帰るまでの間とか

緊急の何かとかなら
分かるけどさ。

こっちが遊んでるって
知ってんのに
かけてくる彼氏もどうかと思うよパー

それはさ
心配とか不安とかの問題じゃなくて
信用してるかしてないかの
問題じゃない?


まぁ寂しいってのもあるかもだけど


友達には
幸せになってほしいし

人の恋愛に
どうこう言うつもりもないし
 2人がそれでいいなら
うまくいってるなら



でもなんか
他の人間関係に支障が出そうな
気がするけど


大丈夫そ?





それとも
こんなふうに思ってしまうわたしは
心が狭いのかな…