絶好の買い時っていつか?

 

 

投資だから当たり前だけど

 

 

一円でも安く買いたいものです。

 

 

商売でも一緒で

 

 

一円でも安く買って、一円でも高く売るのが

 

 

理想と思います。

 

 

でも実際は買った次の日に下がったり、

 

 

売った次の日に上がることもある。

 

 

ただ、どこかで決めないと

 

 

いつまで経っても買えないし

 

 

売ることもできなくなってしまう。

 

 

個別株の買い時、売りどきは

 

 

ホント悩んでしまう。

 

 

去年から今年にかけて

 

 

スポットでゴールドを買ってるけど

 

 

こちらの方はあまり悩まず買ってます😁

 

 

欲しいと思った日に。

 

 

株や投信も買って放ったらかしだけど

 

 

ゴールドはそれ以上に放ったらかす予定。

 

 

ゴールドだってそのうち大暴落来ると思うけど、

 

 

ゴールドを売るのは

 

 

きっとかみさんか息子だと思います。

 

 

売りどきは将来悩んでもらいます😁

 

 

私は買いたい時、欲しい時に

 

 

買えばいいので気楽なもんです✌