連日の暑さと同様に

 

 

株式市場の下げもヒートアップ💦

 

 

気持ちいいくらいの下落。

 

 

強の下げでとうとう含み益も

 

 

1,000,000円以上の減少に(T_T)

 

 

4年前のコロナショック以来。

 

 

っていうか期間でいうと

 

 

もっと短いスパンですよね。

 

 

まあ、今までの経験則でいくと

 

 

ホールドしてひたすら待つのが

 

 

自分にとっての最適解。

 

 

でも今年から投資デビューした方にとっては

 

 

なかなかの試練ですよね。

 

 

毎日ヒヤヒヤというかピリピリというか

 

 

落ち着いて市場を見るのも

 

 

難しいかも。

 

 

この下げ相場どこまで続くのか?

 

 

私は日経平均35000円台まで

 

 

あるんじゃないかと諦めの境地。

 

 

今回の急落は〇〇ショックになるのかなと

 

 

くだらないことを考え中😁